粉。趣味:ぶろぐ

ぼくの趣味はぶろぐです

ストーカー気質が抜けなすぎるので最終的に去勢したい

日課SNSの監視と寝ること、趣味は寝ることとSNSの監視!

どうも、粉。(こなまる)です。

 

皆さんは自分の性癖をしっかりと理解できていますか?18歳になってこういう話を遠慮せずできるのが嬉しくてポロっと自分の性癖の全てを書きそうになったけどリテラシーがしっかりしてるので書くことはありま姉。

自分の欲や性に関する特質的なところというか、場合によっては危険な部分って誰しもあると思うんですけど、そういうのってどう対処してるんでしょうかね。というお話です。

 

僕は基本的に優しすぎで、人が不快になることはできれば全てしたくないバファリンより優しさ含有率の高い人間なんですが、全ての人が不快にならないって無理だし、只々損をする。これは多分「優しさ含有率バファリン以上人間」の人全てが思っていることで、どこまでの人の不快を割り切るかって滅茶苦茶ムズいと思う。

そういう人って「この世で生きるのはそこそこ楽しいから、死にたいと思うことはないんだけど"この世に支障のない形で消えてなくなりたい"ナ~」って感じることも多いと思うんですよ~(個人の感想)。そもそもこの世を楽しいと思えない状態の人もまた多いとは思うけど。

 

それと繋がって性の話になるんですけど、ここ2~3年くらい「自分の性欲で迷惑をかけかねないから性欲と縁切りてぇな」って思う場面がそこそこあって。

その代表例がタイトルに書いたストーカー気質なんですけど、自分で危ないなって思うより前にストーカーまがいの行動をしちゃうことがある。流石に現実でストーキングまではしないけど。で、したあと後悔する。これが結構しんどい。

いくら性によって得られる恩恵があろうが、童貞バファリン人間じゃ意味がない。

そこに性が関係してるかもわからないけど、一度そこの欲がない状態になってみたい。どう考えても人間として良くない思想ではあるんだろうけど。

 

あと、コミュニケーションしてて性欲がチラつく人間って基本的にイヤじゃないですか。恐らく僕も性欲チラつき人間なんですよね、童貞だから。

これって童貞サイドが制御できるものでもなくて、意識してなくてもそうなる。それが発現するのがイヤだから、異性同性関わらず性を感じる人と交流を避けたりする。悲しきバファリンのサガ。

 

なので最近は一周回って風俗でも行ったら治るんじゃないかと思い始めてます。が、結局性欲が強いだけだったので一日寝込みます。さようなら。

あと関係ないけど文量多く書く練習したいな。

こちらからは以上です。

粉。でした。