粉。趣味:ぶろぐ

ぼくの趣味はぶろぐです

「姉」にシビれる憧れる

youtuberが性癖暴露してたらヤダけどここなら許される風潮…ない?どうも、粉。(こなまる)です。

先に言っておきますが僕の性癖の話です。他人の性癖の話なんか聞きたくねーよばーか!!!っていう方はそっと戻っていただけると幸いです。

姉への憧れ

姉という性癖を語るうえで欠かせないのは、兄弟構成ですよね。僕の場合は兄と妹がいます。構成バラしてごめん兄と妹。

妹がいるのに妹フェチ、兄がいるのに兄モノが好き、みたいな人はネットの海を見る限りは珍しいですよね。中には「幻想の兄弟像」だからこそ作品を好きになる場合もあるので、一概には言えませんが。

そう、性癖の話って難しいのです。人の一番といってもいいくらいプライベートの部分。マイナーになればなるほど語り出しにくいモノです。じゃあなんでタグ作ったし。

僕は比較的というか一番メジャーでチープな性癖だからいいものの、ドン引きされるから絶対言わないようにしてる人も勿論いると思います。僕でも何個かある性癖のうちの語りやすい部分をセレクトしただけなので。

僕が姉に憧れる理由を探そうと思えば簡単で、<b>「実の姉が存在しないから」</b>がまず一番大きな理由だと思います。兄弟姉妹持ちはよく言う話ですが、実際の兄弟姉妹は憧れほど良くはないものです。それでも憧れるんだからしょうがない。

もっと言えば弟にも憧れがありますが、自分が弟であることを加味すると自分勝手でまあまあウザいことは把握しているので、姉ほどの憧れはないです。

自分の兄弟関係に当てはめた時、どこの目線から見ても存在しないのが「姉」です。だからこそ憧れる。

で、この理由に何か付け加えようにもおおもとの理由が強すぎて話にならないので省略します。「異性だから」なんて理由は妹持ちの自分からしたらもはや関係ない。と思いたい。若干あるだろうけど。

姉作品で泣きがち

「姉フェチ」にもいろいろあって、どこからどこまでを含めるかは議論の対象になり得ます。が、個人的には自分より年上のお姉さん(他人)、実姉設定、義姉設定なんでも。年齢は作品によりますが、何より大事なのはその関係性です。

それを実感させられたのは、「ペンギンハイウェイ」でした。小説が元のアニメ映画。どういう関係性かは見てくれたらわかります。

僕はボロ泣きしてたんですが、スクリーンから出た時に泣いてたの僕だけで。そこで初めて自分の「お姉さん」への憧れや執着に気づかされました。

そこからもう姉涙腺が緩い緩い。姉作品だ!!攻め込めー!!って攻め込んだら涙腺ボコボコにされて返ってくることが増えました。心は野原しんのすけ

え?姉フェチ?お姉さんフェチ?どっち?と聞かれればどっちもです。

ということでオススメのお姉さん作品があったら教えてください。

これ以上書くと字数が多くなるのでとどめときます。ペンギンハイウェイオススメしただけで終わったけど。

こちらからは以上です。

粉。でした。