粉。趣味:ぶろぐ

ぼくの趣味はぶろぐです

2019-05-05から1日間の記事一覧

味の違いがわからない訳じゃないけど安い肉で満足してしまうよな

ちわっす。粉。(こなまる)です。ここの挨拶がどんどん雑になっていってます。味覚と食の話。

笑いのツボがズレているのか、幼いのか、ひねくれてるのか

ここも変わらねぇな。…どうした、惹かれないタイトルの記事を見るような目で俺を見やがって。忘れちまったか、俺だよ俺… ハンバーグだよ!!! 嘘です。粉。(こなまる)です。今回はお笑いの話です。芸人さんの名前がいっぱいでてくる予定です。

自分で稼げる人はみんな偉いし、接客業は偉すぎる

バイトしないとなーと思いつつ学生身分に甘えてます。どうも、粉。(こなまる)です。今日はそんなバイトや仕事の話。

できれば人とご飯を食べたくないな

粉。(こなまる)です。 最近土日に人と会って遊ぶことをしてなかったんですが、今週末はなんか知らんけど充実してました。滅茶苦茶に疲れといて充実っていうのもなんですけどね。

雨の匂いは嫌いじゃない

どうも、粉。(こなまる)です。 最近雨の日が続きますね。梅雨の季節でもないのに。過ごしやすい日って印象に残らないからか、今年はやたらと雨が降っている印象があります。毎年の雨の日数覚えてるわけでもなし、確証はありませんけどね。福岡だけ?

なんだかんだポジティブな感情と褒められることが好きだ

みんなー!!!ポジポジしてる~~????どうも、粉。(こなまる)です。

「姉」にシビれる憧れる

youtuberが性癖暴露してたらヤダけどここなら許される風潮…ない?どうも、粉。(こなまる)です。 先に言っておきますが僕の性癖の話です。他人の性癖の話なんか聞きたくねーよばーか!!!っていう方はそっと戻っていただけると幸いです。

自分の文、凄い読んじゃうんだけど

どうも、自分の文大好きマンこと粉。(こなまる)です。タイトルのまますぎて1000字も書けなさそう~。ヤダ~(IKKO)

透けて見えるドヤ顔もオツなもの

評論家気取りはクリエイターの敵などと申しますが…え?申さない?どうも、粉。(こなまる)です。 最近はあまり聞きませんが、「作者のドヤ顔が透けて見える」という表現を目にすることってありましたよね。ちょっと前まで。

ラジオって文化は何人の命を救ったんだろう

文化って時に人の命を救いますよね。どうも、粉。(こなまる)です。 救うにいたるまで傷つけたのも、なんらかの文化の力によるモノなんだろうけど。文化って言葉の枠、ちょっと広すぎやしないかい???(大泉洋)

Hey Siri。音声検索って本当にみんな使ってるの?

オッケーグーグル。このタイトルにあった記事1000文字ぐらい書いて。検索結果がブログのSEO関連でビッシリでした。どうも粉。(こなまる)です。

ここから先は君の自由だって?どこからどこまで何すりゃいいの?

どうも、現代っ子の粉。(こなまる)です。学校からの帰り道、駅前に好きな小道があるんですが、そこに入ると無駄にクリエイティブな感じになるので、立ち止まってスマホのメモ帳開きました。そしたら書きたい記事タイトルが1分で3つくらい思い浮かんで面白か…

キレる人が怖くてしょうがねぇよ

頼むからブチギレるのだけはやめてほしい。どうも、粉。(こなまる)です。 今回は「やたらキレる人がとにかく怖い」ってだけの投稿で、その理由をダラダラと説明するだけです。それ以上でもそれ以下でもない記事。